身体に痛みがあるから病院に行ったけど、どこも悪くないと言われた。
でもやっぱり痛みがある、なんていう人もおられると思います。
そのような人はもしかすると別の部位の疲れからそこに痛みが出ているのかもしれません。
きうち健康カイロ院では身体の何処かに痛みや違和感が出ているときは、その部位はもちろん、その部位に関わる部位の疲れもたっぷり時間をかけて丁寧にもみほぐし、身体に現れている痛みや違和感を改善する施術を行っています。
施術時間の枠を設けずたっぷり時間をかけて足先~頭まで全身を丁寧に施術するトータル・ボディ・メンテナンスは時間がどれだけかかっても5000円(初めての方はお試し価格の1000円引きで受けられます)と、とてもリーズナブルです。
阪急・川西能勢口駅から徒歩3分、JR・川西池田駅から徒歩10分 きうち健康カイロ院